コラム

column

2021.09.07

秋の限定セット 9月17日(金)~9月26日(日)

もはや恒例となった十字屋オススメ商品が盛りだくさんの季節限定セットの紹介です!

食欲の秋にぴったりの十字屋自慢のラインナップです。まだ十字屋のご利用をいただけていない方、是非一度ご賞味ください。

もちろんいつもお買い求め下さる十字屋ファンのお客様にも十分お楽しみいただける内容となっています。

(予約注文も承っています)

 

秋の特別限定セット  3,240円

~セット内容~

・のどぐろ一夜干し 2枚

・あじ一夜干し 2枚

・さんま一夜干し 2枚

・〔十字屋特製〕鮭味噌漬 2枚

・〔十字屋特製〕銀だら粕漬 1枚

・〔十字屋特製〕めかじき醤油麹漬 1枚

セット特典として十字屋特製鮭茶漬(鮭フレーク)70gプレゼント

 

 

【あじ・のどぐろ】

十字屋限定セットの定番になりつつある、あじとのどぐろ一夜干しですが、

この2つの一夜干しは済州島付近の海域で漁獲されるため良質で、脂のりも格別です。

(日本近海ものよりも脂のりがいいといわれています。しかもリーズナブル!)

いつ食べても飽きない王道一夜干しなので、今一度お召し上がり頂きたいです。

 

【さんま】

秋といえば!

「秋・刀・魚」と名前に秋が入るさんま。

ぜひこのの時期に美味しい十字屋のさんまの開きを召し上がっていただきたいです。

近年不漁のさんまですが、一夜干しにする事で旨味が更に凝縮されているので

塩さんまとはまた違った味を楽しめるのもオススメポイントとなっています。

 

【めかじき醬油麴】

前回、夏の限定セットで味噌漬の新商品として登場しためかじきの醤油麹漬。

今回も、脂がのっためかじきを厳選して、十字屋特製の醬油麴に漬け込むことで素材の旨味を引き出しています。

 

【銀だら粕漬】

高級魚の銀だらを十字屋特製吟醸粕に漬け込みました。

銀だらの脂と粕の旨味が程よく調和されていて、粕漬の中でも特に人気の商品になっています。

 

【鮭味噌漬】

北陸の麹味噌と少し甘味のある味噌をブレンドした十字屋特製味噌漬です。

原料は脂のあるトラウトサーモンを使用し、人気の一品です。

“定番だけど、こだわりの味噌漬け”をこの機会にぜひ!

 

【セット特典✩鮭茶漬(鮭フレーク)】

希少価値の高い天然のカナダ産紅鮭を使用◎

焼き、ほぐし等の工程を全て手作りで行っているの十字屋自信の一品です。

 

 

さ・ら・に、ご来店特典として十字屋商品税込3,240円以上お買い上げのお客様に

石川県産【新米コシヒカリ/藤子ばぁちゃんのまごころ米2合】をプレゼント!

※限定セット以外の十字屋商品も対象となります。

※来店特典の為、電話注文・ネット注文の方は対象外となります。