コラム

column

2021.11.22

NEWカタログ 2021~2022

この秋、十字屋のカタログが新しくなりました👏

これまでも年に数回リニューアルを重ねて来ましたが、今期はガラリと印象を変えてみました。

今回はそんなカタログの裏話をお話しします!

 

カタログの前半には十字屋の商品を使ったアレンジレシピが大集合しており、朝ごはんから夜のお酒タイムまで、たっぷりとご紹介しております。

レシピの考案者は料理動画でも登場したエリコさんです。

鮭の味噌漬けを使ったグラタンのレシピや、炊飯器で作る煮物の作り方など見どころ満載✨

誰でも挑戦しやすいお手軽レシピというところが嬉しいですね😊💛

 

ここで十字屋コソコソ話🤫

エリコさんの作る料理はどれもとっても美味しいです😋

しかし美味しすぎるが故に現場にいたスタッフ3名が撮影で使う分も食べてしまいました。食べられたのは卵焼き。本来ならお弁当の撮影に使う予定でしたが、急遽、撮影日に買ったお昼ごはん用のお弁当に入っていたものを使いました(-_-;)ヤレヤレ

 

料理撮影と同時に、表紙の撮影もあったのですが。

十字屋自慢の鮭を持った謎の人物。実は料理動画でも出演していたランさんなのです。

ランさんによると、少しでもキレイに映るよう撮影当日まで毎日ハンドクリームを欠かさず塗っていたとか…。

そして〖召し上がれ♡〗の気持ちを意識して撮影に臨んだみたいですよ(^▽^)/

 

 

そしてカタログ後半は十字屋のギフト商品のご案内になります。

十字屋スタッフから皆さんに伝えたいプチ情報も掲載されています☺

一夜干しや昆布巻きはもちろん、これからの季節にオススメのおでん種もギフト対応いたしております🍢

お歳暮や冬のご挨拶にいかかでしょうか?

 

カタログ請求は電話からも承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

☎フリーダイヤル→ 0120-102817