コラム

column

2022.03.12

70周年記念 春の限定セット 3月17日(木)~3月27日(日)

十字屋からおトクなお知らせです♪

寒さもようやく薄れ、少しずつ温かさを感じる季節。

待ちに待った春がやってきますね🌸

 

創業70周年を記念して

春の限定セット 3,240円(税込) を販売します!!!

販売期間 3月17日(木)~3月27日(日)

 

 

~セット内容~

・のどぐろ一夜干し 2枚

・あじ一夜干し   2枚

・天空サーモン   2枚

・白ひらす塩麹漬  2枚

・さわら味噌漬   2枚

・上乾ちりめん   70g

セット特典として加賀産生わかめ80gプレゼント

 

今回の限定セットは、十字屋から“春の味”の提案です😌🧡

 

 

【一夜干し】

限定セット企画が始まって以来、毎回セット内容に抜擢されている“あじ”。そして一夜干しの王とも呼ばれる”のどぐろ”。

セットに何度も選ばれる理由はただ一つ。何度食べても美味しいからです!

“のどぐろ” も“あじ”も韓国の済州島付近で獲れるのですが、良質な脂がたっぷりのっていて、口に入れた途端とろけるような食感です😋💖

 

【天空サーモン】

新商品です!

脂のりが良いだけではなく、骨も取ってあるので食べやすいです✨

養殖なのに養殖独特の臭みがまったく無く、ニューフェイスですが

すでにスタッフ内でも“食べやすく旨い!”と話題のサーモンです😊

甘塩なのでそのまま焼いても良し👌もしくはムニエルやバター焼きにもオススメです!

 

【漬魚】

・白ひらす塩麹漬

身が柔らかくて上質な白身の白ひらすを塩麹で漬け込みました。麹の甘みと脂が互いに美味しさを引き立たせています✨

 

・さわら味噌漬

脂がのっていて、焼くと身がふっくらしていて美味しいのです😋十字屋自家製の合わせ麹味噌に漬け込むことで素材の旨味がより引き立っています✨

【上乾ちりめん】

カルシウムたっぷり!国産の無添加ちりめんです。

卵焼きやチャーハンなどに合いますよ👍

 

【セット特典✩加賀わかめ】

海女さん手摘みの天然のわかめ。加賀わかめは柔らかいので、お味噌汁だけではなくサラダや、今回のセットに入っている上乾ちりめんと合わせて酢の物にしても美味しいですよ。

 

ご注文はフリーダイヤルでも承っております!

📞0120―102817

実は≪ジュウジヤ イイナ≫👆👆 覚えやすくていいですよね😉

商品の発送・お問い合わせ、カタログのご請求も承ります

 

オンラインショップでもお買い求めいただけます

  →味の十字屋ネットショップ  (jyuujiya.net)

 

 

ここでさらに!≪東山本店限定≫

そして今回は十字屋創業70周年を記念して3月19・20・26・27日限定で芝寿しのお弁当を1000円以上(税抜)お買い上げの先着10名様におはぎのマリちゃん1個入りプレゼント!

定番のお弁当や春らしいお弁当など取り揃えておりますので、是非東山本店にお立ち寄りください😊✨

 

 

3/27(日)をもちまして、春の限定セットの販売は終了致しました。